ネットでお小遣いへの道  

 お小遣いアップのための、無料で登録・使用できるサイトの紹介をしています。

簡単ホームページ&ブログを作ろう

懸賞で当てよう!

 リードメールでお小遣い

ポイントサイトでゲットだマネー

 アンケートでお小遣い

アフィリエイト&リンクスタッフ  まけ

生活いろいろおトク情報   儲かるらしいカジノサイト


            

 『アフィリエイト&リンクスタッフ編』

 アフィリエイトとは?
アフィリエイトは、自分のホームページなどに企業の広告バナーなどを掲載し、そこから何らかのアクションが起こった時に報酬が発生するという仕組みになっています。要するに、ネット上での宣伝屋さんで、仲介料を得るようなものです。
中には、自分のホームページやブログを使って、月に何十万もの稼ぎを得ている方もいますが、そこまでいかなくても、お小遣いをちょっと貯めることができるだけでも、嬉しいですよね。
まず初めに
トップページでも少しご紹介しましたが、ホームページを持っていない方でも、ブログを作って簡単にアフィリエイトできます。
ブログサイトによっては、サイトが提携している企業以外の商材の紹介ができないサイトがあるのですが、このFC2ブログやアメ
ーバブログでは、自分の使いたい商材を自由に紹介することができます。
 

 FC2ブログ
 テンプレートは350種類と豊富で
 容量は1ギガバイトです。制限なく
 自由にアフィリエイトができます。
         アメーバブログ
 テンプレートは180種類です。
 容量はテキストは無制限ですが、 
 画像は1ギガバイトです。
次に
商材を選べる提携サイトと契約をします。(ここでは、審査が簡単でアフィリエイトしやすいサイトを紹介しています)
  

A8ネットは、初心者におすすめのアフィリエイトサイトです。審査は簡単なのですぐに始めることができます。商材も豊富で、広告のタグ作りも簡単にできるので、使いやすいです。

マセル・ネットは審査が簡単です。GポイントやECナビ、だぶるくりっく、その他お小遣いサイトや懸賞サイトと多数提携しているサイトです。支払額が低いのも嬉しいですね。
 

A8ネット

紹介:500円/最低支払:5000円

マセル・ネット

紹介:500円/最低支払:3000円
 


ここは、広告単価が他サイトよりも高いサイトです。また、アクセス後60日の間に成果があれば報酬が受けられるリピーターポリシー採用なので、報酬を得やすくなっています。 

       
楽天アフィリエイトは楽天ブログを使って、楽天の全商品を掲載できるアフィリエイトです。A8ネットを使って簡単に商品タグが作れます。報酬は、楽天スーパーポイントと交換です。
 

JANet

紹介:600円/最低支払:5000円

楽天アフィリエイト

紹介:なし/支払:楽天ポイント
   
 リンクスタッフとは?

自分のホームページに企業のリンクを貼り、企業の代理店(紹介) をすることですが、アフィリエイトもリンクスタッフも無料で始められるのでリスクは一切ないですし、商材を購入する必要もないので、手軽にできます。
 

スキマビジネス

資金不要で、副業だけでなく独立起業可能なスキマビジネス。パソコン、携帯の両方に対応で、どちらからの売上げでもカウントできます。新規登録すると1000円がもらえます。

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

リンクスタッフとして登録するだけで、3000円のキャッシュバックを受けることができるサイトです。あなたのホームページを診断し、売上げアップの支援をしてくれるサイトです。 
 

スキマアフィリエイト

 紹介:500円/最低支払:5000円

売上げドットコム

 紹介:円/最低支払:5000円

 

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

初心者に優しいサイトで画面もみやすいサイトです。毎月の売上げが上位の方はボーナスがもらえ、新規登録では1000円がもらえます。 5段階紹介報酬(成果報酬型アフィリエイトです)あなたが紹介した人の申込みでも報酬が発生します。新規登録で1000円がもらえます。
 

コムズリンクスタッフ

紹介:1000円/最低支払:5000円

マガジンシーン

紹介:200円/最低支払:5000円

 

プリペイド携帯

基本料金が0円のプリペイド携帯の販売アフィリエイトサイトですが、商品を販売した場合は商品ポイントの10%が報酬としてもらえ、リンクスタッフは多段階報酬なので、たくさん紹介することで、もっと多くの収入を得ることもできます。

高額アフィリエイトは日本テレメッセージ

NTTやYahooBBなどのサービスを取り扱っているサイトです。紹介報酬はアフィリエイトスタッフに登録し、紹介者が成果を出すと報酬がもらえます。それでも、一件あたりの単価が数千円なので成約すると換金も早いサイトです。
 

プリペイド携帯

 紹介:円/最低支払額:5000円

日本テレメッセージ

 紹介:円/最低支払額:7000円





TOPへ戻る

inserted by FC2 system