ネットでお小遣いへの道 ! 

 お小遣いアップのための、無料で登録・使用できるサイトの紹介をしています。

簡単ホームページ&ブログを作ろう

懸賞で当てよう!

 リードメールでお小遣い

ポイントサイトでゲットだマネー

 アンケートでお小遣い

アフィリエイト&リンクスタッフ  おま

生活いろいろおトク情報   儲かるらしいカジノサイト


  『簡単ホームページ&ブログを作ろう』編

 まずはじめに・・自分のホームページブログを作って、アフィリエイトしてみよう!

  
  
FC2のホームページなら、HTMLがよく解らなくても簡単にホームページが作れてしまいます。
しかも、1ギガバイトと大容量なのに無料です。 
ちゃんと自分で作ってみたいと思われるなら、こちらのサイト
を参考にしてみてくださいね。↓
            誰でも解る無料ホームページ作成口座
 
FC2ブログなら制限なしで自由にアフィリエイトができます。テンプレートも350種類と豊富で、自分らしいブログが作れます。容量は1ギガバイトです。
ブログ作成後は、サイト宣伝のためにブログランキングに登録してみましょう。      ブログランキング
                                                   

次に、作ったホームページをサーバーへアップロードします(ここではFFFTPでアップロードする説明をします)

まず、窓の社で「FFFTP」を無料でダウンロードします。

←こちらにアップロードの詳しい説明がありますので、解らなければ参考にしてください。

次は、ホームページやブログのアクセスアップ
役立つサイトです。
 

URLを1回入力するだけで・・・・  50アクセス獲得!
ひらめき50ヒットHPチェンジャー
アクセスアップは相互リンクで もっとアクセスアップ (手動・自動サーフ)
Yahoo! google infoseek などの検索サイトに登録 激増アクセスアップ (オートサーフのみ)



そして・・ホームページやブログが出来ると、いよいよアフィリエイト開始です。(詳しくはアフィリエイト&リンクスタッフへ)
化粧品、食品、衣類、ゲームなどなど、いろんな商材がありますが、私はこれをメインにしました(ちょっと宣伝させてね)

そう!携帯電話です。今や携帯電話の需要は滞ることなく、生活になくてはならない必需品になりました。
また、どんどん新商品が開発され、もうすぐパケ代、通信費、通話料が無料になる携帯電話の時代がやってきます。

携帯電話の中でもプリペイド携帯は現時点では基本料金が0円ということなので、かなりお得です。  

  基本料金が0円なのに写メールやインターネットもできちゃう プリペイド携帯  

  私もリンクスタッフ始めてみようかなぁ?とか、この携帯いい!って思ったら、こちら から入ってくださると
  
ひじょぉ〜に、ありがたいです!アフィリエイト用代理店登録


TOPへ戻る

inserted by FC2 system