おすすめサイト

   
          

自分の村(my villlage)を作ってお金を貯めていくサイトです。不定期に配信される広告メールのURLをクリックすると2円〜10円が貯まります。また、my villageにログインすると貯金UPゲームでお金を獲得することができます。ゲームは二種類で、へそくりの隠し場所を探すだけで0円〜10円当たる【へそくり探検隊】、買った株の上がった会社を選ぶ【株クジ天国と地獄】では最高で10円当たります。ただし、株価が下がった会社を選ぶと-10円に・・(なかなかこれがおもしろい)お友達紹介では200円もらえます    

         
新規登録で500P(50円相当)もらえます
不定期(ほぼ毎日)に配信されるメールの指定URLをクリックすると10P〜50P、またマイページのクリックタウンでは、毎日バナーをクリックするだけで80〜120Pくらい貯めることができます。(10P=1円です)さらに、お友達を紹介すると150Pもらえ、貯まったポイントは10000点で30000点以上の豪華賞品と交換できます。PC版とは別で再登録が必要になるのですが、貯まったポイントはPC版に移行できるので、両方でポイントを貯めることができるお得なサイトです
                    

新規登録は300円から500円もらえます
円楽は、とにかく貯めれる項目がたくさんあるので、必ず登録しておきたいサイトです。広告メールのURLをクリック、トップページのオススメサイトにアクセス、スポンサーサイトに登録で「ざぶとん」を獲得できます。また【山田君のざぶとん運びゲーム】は最大で200ざぶとん、登録から3ヶ月ごとに50ざぶとん、さらに貯めたざぶとんが規定枚数を超えると昇進してざぶとんがもらえたり、誕生日には100ざぶとんがもらえます。お友達紹介では、お友達が獲得したざぶとんと同じ枚数がもらえます。
                 

週2回配信される広告メールを受信すると、【闘魂ウルトラクイズ】の挑戦権、指定URLクリックで3円のファイトマネーがもらえます。不定期配信メールでは指定URLクリックで6円がもらえます。また、マイページにある【アゴキ杯】ではお得な公式サイトが紹介されていて、そのサイトに登録すると現金がキャッシュバックされるのですが、サイトを利用する料金よりもキャッシュバックされる金額の方が大きいのでお得です。さらにお友達紹介では、お友達が獲得した賞金と同じ額がもらえます。
          

 
新規登録は20円もらえます
不定期に配信される広告メールの指定URLをクリックすると3円〜6円もらえます。また、サイト内には【チリつもクイズ】【毎日5000円クイズ】【激レア!ゲリラクイズ】に挑戦してお金を貯めることができます。【チリつもクイズ】は毎日開催されており正解者で現金3万円を山分けすることができます。【激レア!ゲリラクイズ】は正解すると必ず5000円がもらえます。不定期にトップページに現れるので毎日サイトに訪れて確認しましょう。
         

マイページにある「今日のクリッック」にアクセスすると10銭〜30銭(1円から3円)、スポンサーサイト登録で銭が貯まります
兵士武器を揃えて国を強くし200銭を使い合戦に勝利すると400銭と1国を獲得できます。ただし負けると没収というゲームで楽しむこともできます。また、春・夏・秋・冬の陣の【天下統一】では国の数が1位〜10位になるとたくさんの銭がもらえ、50位以内に入ると3ヶ月間で貯めた銭が1.5倍になりますお友達紹介では50銭がもらえます。
           

新規登録すると100Pがもらえます。不定期に配信されてくる広告メールの指定URLをクリックするとポイントがもらえます。この広告メールはクリックすると3〜5Pのポイントを獲得することができます。あと、お得なキャンペーンに参加することでポイントを貯めることができます。貯めたポイントは「スロットゲーム」で増やすこともできるので挑戦してみましょう。このスロットゲームは1回5Pで参加して最大で1000Pが当ります!換金は3000Pからなので、換金できる日は近いかも!         

新規登録すると300円がもらえます。不定期に配信される広告メールの指定URLをクリックするとポイント(エン)を獲得することができます。また、スポンサーサイトに登録することでもっとポイントを貯めることができます。さらに、マイページににログインして広告バナーをクリックでポイントを獲得できますがバナー数は現在かなり多いのでポイントを貯めやすいでしょう。お友達紹介では、500P(50円)がもらえます。換金は33000Pからです。
          

不定期に配信される広告メールの指定URLをクリックすると1円が貯まります。マイページにある【ネタちょー2】では、毎日2択の問題が出題され、選んだ人の多い答えを選ぶと10000円が山わけされます!簡単な問題なのでほとんど正解してポイントを貯めることができます。また、サイト内の「エブリポイント」で毎日広告バナーをクリックしてポイントを貯めることができます。さらに、スポンサーサイトへの登録などでも貯まります。お友達紹介は1人につき100円がもらえ、換金は1000円からと低額です         

キャンペーン中につき、新規登録で3000Pがもらえます。不定期に配信される雑学メールの指定URLをクリックしたり、スポンサーサイトへ登録することでポイントを貯めることができます。また、マイページにある広告バナーのクリックでもポイントがもらえ、【今日は何の日?】というコーナーでは、いろんな雑学を身に付けることができます。お友達紹介では、1人につき100Pがもらえ、紹介したお友達が獲得したポイントの20%がずっともらえます。 
          

 

毎週届くミリオンチャンス通信のURLをクリックすると30万円が当たるチャンスあります。また、不定期に配信される広告メールの指定URLをクリックすることでポイントが貯まります。ezwebの方のみ、サイトの『クリックでゲット』でポイントを貯めることができます。現在は150P(7.5円)が毎日クリックできます。貯まったポイントは、図書券などに交換できるのですが、たくさん貯めるほど30万円が当たる確立が上がるシステムになっているので、いっぱい貯めておくのもいいかもしれないですね。         

不定期に配信される広告メールをクリックすると賞金とポイントを獲得できます。クリックする毎にカウントが増えていき、クリックした数字が100の倍数なら100P、1万の倍数なら1万P、1000万の倍数なら1000万Pが獲得できます。さらに、クリックすることでもポイントが貯まり、キリ番に当たらなくても1Pは貯まります。紹介制度は2段階でダウン1段目の人に1000万円が当たればあなたには500万円、2段目の人に当たれば100万円が獲得できます
          

不定期に配信される広告メールをクリックするとお金が貯まります。また、毎日1回Pマンとじゃんけん勝負をして、勝ったら宝箱を開けることができるのですが、中身は1円〜高額になっています。さらに、マイページの広告バナーをクリックすることで1日10円近く稼げます。他にも、スポンサーサイトに登録やショッピングすることでPコインが貯まります。紹介制度は、お友達紹介で100円がもらえ、また紹介された人が獲得したPコインと同じ金額がもらえます。右に紹介している『ケーチャリと一緒に登録するとお得です         

新規登録で100円もらえます。不定期に配信される広告メールにある指定URLをクリックするだけでお金が貯まります。メール1通1円〜20円です。また、マイページにある「広告クリックでチャリン!」にあるバナー広告をクリックするとコインがもらえます。また、毎日1回ひけるスピードくじに挑戦すると、現金や豪華景品が当たります。このスピードくじの景品は毎週変わっていっきます。ケーチャリはPコインと共通のコインなので、一緒に登録しておくと合算できてとてもお得です!介制度は、お友達を紹介すると100円もらえます。
          

このサイトはHMS系のサイトなので、配信量がとても多いです。その配信された広告メールの指定URLをクリックすることでお金が貯まっていきます。マイページでアクションする必要もなく、1通目、2通目と配信された広告の指定URLをクリックしていくだけでポイントが貯まるので、楽に貯めることができます。紹介制度は、お友達を紹介すると300Pがもらえます。さらに、紹介された人が広告を閲覧すると100Pがあなたに入るシステムになっています。                   

不定期に配信される広告メールを受信して指定URLをクリックすることで1〜20ポイントが貯まります。また、サイト登録や資料請求でも300〜500ポイントを貯めることができます。お友達紹介では100ポイントががお互いにもらえます。さらにお友達が獲得したポイントと同じ金額がもらえます。新規登録をすると抽選でDVDプレイヤーorビールorシェイバーが当たるキャンペーン実施中です!
                    

不定期に配信される広告メールのURLをクリックすると1円〜20円が貯まります。このサイトの一番凄いところは、お友達紹介制度にあります。紹介したお友達が獲得した2倍の金額をあなたがもらえます(え!?)つまり、このサイトは、紹介した人数が多ければ多いほど稼げる、あなたは寝ていても(ちょっとオーバー)楽々お金を貯めることができるわけです。さあ、どんどんお友達を紹介してね!                   

タメルキングは登録するだけで1000円がもらえるサイトです
不定期に配信される広告メールのURLをクリックするとポイントが貯まります。また、メールやマイページで紹介されているお得サイトに登録することでもポイントが獲得できます。タメルキングの魅力は、可愛い七福神のキャラと、登録するだけで1000Pもらえるところです。
                  

マイページにログインして広告バナーをクリックすることで両が獲得できます。広告バナーは、たくさん増えていくので1日10両くらい稼げるようになります。また、メールやマイページでのスポンサーサイトサイトに登録することでも両を獲得することができます。お友達を紹介すると1人毎に50両、さらにその紹介したお友達がスポンサーサイト登録すると5両、広告バナーをクリックする毎に1両が紹介者のあなたに入ります。貯めた両は、5000両で銀行に換金することができます。ここがすごい!→3000円貯めると5000円もらえるようになっています≫                  

不定期に配信される広告メールをクリックしたり、サイトにログインしてバナークリック(24時〜8時の間のみ有効)やアクションでポイントが獲得できるようになっています。お友達紹介では、お友達を1人紹介する毎に100ちょもらえ、さらに紹介したお友達が広告バナーをクリックすると1ちょ、スポンサーサイトに登録すると5ちょもらえます。超貯番付の魅力は、貯めたちょによってランキング表(番付みたいなもの)の100位以内に入ると、お金が上乗せしてもらえます。銭金クイズと同じ運営サイトです。
                    

新規登録で3000円がもらえます。スポンサーサイトに登録したり、マイページにある広告バナーをクリックすることでお金を貯めることができます。また現在、広告バナーはかなり多く、10〜20くらいあるので、1日10〜20円くらい貯めることができます。この広告バナーはうれしいことに1円以上のバナーもあります!また、3ヶ月に一度行われる「報酬ランキング」では、上位100名に入るとボーナスがもらえます。さらに、お友達紹介で100円もらえ、紹介したお友達がスポンサーサイトに登録すると5円、広告バナーをクリックすると1円がもらえます。換金は7000円からです。                  

新規登録で300P(300円)もらえます
不定期に配信される広告メールの指定URLをクリックすることでポイントがもらえるます。サイトにログインして広告バナーをクリックしたり、サービスを利用することでもポイントが貯まります。また、このサイトの特典として、ポイントを獲得するとボーナスメールが届きますこのボーナスメールはポイントダブルアップ会員に選ばれた人にしか送られて来ないのですが、800P獲得するとボーナスが500Pもらえるというお得なシステムです。お友達紹介では200Pもらえるキャンペーン中です
    元に戻る

inserted by FC2 system